SSブログ

帰ってきた・・・ [ぼやき]

え?
最後の更新っていつよ!?4がつぅぅ!!!???

(・"・;) ウッ
そ、そんなに??
乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・
あぅ。[ダメージ10]

フラフラ~ (~´ー`)~ ~(´ー`~) フラフラ~
【言い訳コーナー】
1.勤務先が変わって、順応するのに時間が。。。
いや・・・あの・・・クビになったわけじゃないのよ?所属は変わらないのよ?
あの上司とは切っても切れないみたい・・・はぁ。

2.意外に忙しいところだった。
地味~にこき使われてる気も。('_'?)...ン?
3.チョット飽きてきてた。
うわっ。「次の更新で最後にします」by3/15付O原さんとか言っておきながら、今だ最後を迎えずにウダウダしているお方みたい♪(/ー\*) イヤン♪

なんだかんだと毎日忙しいし、これじゃイカンと撤退を考えたのですが
仕事の方も息抜きの仕方を覚えたいいますか、、、かる~くジャブを避けられるようになりましたといいますか、、、
まぁ、なれたっちゅうことだね。
T.M.R.も10周年目に入りましたってことで、いっちょ塗れてみようかと(笑)
そう!

T.M.Revolutionづくしで行きますっっ!!

『only』ってワケにもきっと行かないと思うので、『づくし』という流れで(苦笑)
『づくし』と『only』って同じじゃないの?っていう突っ込みは受け付けません(失笑)

つーことで。
次回は、遅いぞ!さま!!発売は3月末だった!!!
最近購入したとは何事じゃーー(恕恕恕)
『T.M.Revolution SEVENTH HEAVEN T.M.R. LIVE REVOLUTION'04』よりテレビの前の興奮を書いていこうかと。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。