SSブログ

T.M.Revolution SEVENTH HEAVEN T.M.R. LIVE REVOLUTION'04 [音楽]

T.M.Revolution公式HP
見たのは、ちょっと前なんだけど。

後悔。あぁ、後悔。
ものすごい後悔の渦にグルグルしてる。
バカだなぁ。アタシ。

去る、結構去る5月4日。
仙台サンプラザホールにて行われた、「T.M.R. LIVE REVOLUTION '05-vertical infinity-」に行ってまいりました。
初めて参加したliveに大興奮だったのですが。
あの、liveDVD見ておけば、もっと感動できたかも知れないのに。。。
周りの人たちと一体感を味わえたかもしれないのに。。。

どうして、4月中までに見ておかなかったのか。
つか、買っておかなかったのか。
あぁぁぁぁぁぁ(T_T)

でも、まぁ違う興奮はあったよ。
仙台に行ったからこそ、席あの辺だったな~とか
こんな風なんだ~とか。

色々違う楽しみがあった。
TOKYO INTERNATIONAL FORUMと
SENDAI SUNPLAZA HALLでのツアーの様子が入ったDVD。
この興奮を言葉にできないのがモドカシイ...
面白かったぞーーーー♪♪

隣で一緒に見ていたママが
「この人って、あんま好きじゃないけど、歌上手よね。
一生懸命さが、歌で伝わってくるから好感持てるわね。」

好きじゃないんなら、別に一緒に見なくていいけどさぁ~
そーなのよぉ。(おばさん口調)

なんかね、真剣さっていうかさ、一生懸命さっていうかさ、
すっごく伝わってきて、元気になれるんだよね~
仕事でつらいときなんかさ、liveDVD見て、大泣きして、元気もらって、頑張ってたよ。。。

ママ、わかってるジャン!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まみょん

はじめまして^^ 西川君がだいすき まみょんと申します

ちょうど 次の土日が このDVDにもある 東京国際フォーラムで
ライブがあり参加するのと 本日は京都でライブが行われるので
このDVDを見ていた所でした^^
偶然お見かけして 思わずナイス!しちゃいました

今年初めてのライブに参加なさったんですね~
参加するたびに 新しい局面を見せてくれるので
楽しくて幸せで気持ちが高ぶりますよね

このステキなライブを体感してくれる人が もっともっと増えてくれる事を
願いつつ・・・ また 遊びに参りますm(__)m
by まみょん (2005-07-03 14:21) 

さま

コメント&ナイス!ありがとうございます!!
いいですねーー!さまも行ってみたいです、東京国際フォーラム。
仙台サンプラザホールはかなり感激したんで!!
テンション高まりますねっっ♪
是非、満喫してきてくださいナ
by さま (2005-07-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。