SSブログ

日本vsバーレーン [日記]

サッカー勝ったみたいじゃん!!すごいじゃん!!!!
サッカーは『キャプテン翼』で止まっているさまです。ルールもよくわかりませんが、みさきくんが好きでした(笑)

≪負けられない戦いが・・・≫
なんて前置きされる試合で、勝ってるのをあまり目にしていないせいか
勝てる気なんてさらさらなく、バーレーンの監督ちょっと、男前じゃない!?なんて暴言吐きまくりで非国民なさまです。どーよ、それ。

でも、隠れて宮本が好き。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

試合は見れませんでしたが、ニュースは見ました。
ゴールを決めたバーレーンの選手、悔しかっただろうなぁ。。。
でも、ゴールはゴールです。勝ちですっ。
勝利のビールは飲みます(笑)いや、飲みました(爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。