SSブログ

着地成功!? [日記]

雪道・・・というより氷道。
つい重力に身を任せてしまいました。
ツルッとね。ツルッと。
綺麗に舞った・・・はずなんだけど膝で着地。
(理想はオシリね。オ・シ・リ♪)
いてーよ。ヒザ(泣)

外はまだ寒いから、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さま さん、コメントありがとうございました。
シュナウザー可愛いですね。ワンワン物語の犬ですよね?レディーじゃなくて、トランプでもなくて、名前なんでしたっけ?忘れちゃいました。
セーター着てる犬ですよね?あれを見て、飼いたい~って思ったんですよ。

ひざで着地、いたいですよね。私も、よく転びます。雪とか関係なくて...。
by (2005-03-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いーれーてっ♪ホワイトデーとは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。