SSブログ

いーれーてっ♪

初トラックバックです。ちゃんとできているのでしょうか。
親ばか様がいっぱいで少し興奮気味。
私も混ぜてもらおーっと(*≧m≦*)ププッ
ということで、樹里(ジュリ)さんです。女の子。もうすぐ2歳になります。
心優しい弟に拾われた猫なので、種類は不明。
図鑑を見るとトンキニーズに一番似てる気がする・・・

カメラに気づくと、ジッと見ているのでカメラ目線な写真多し。
誰に似たのやら・・・と思っていたら実は、こいつに似たようです。

 「なんか文句ある?」

良(リョウ)。男の子。4歳。
一応、M・シュナウザーなんですが、シャンプー&カット大嫌いでなかなか大変なヤローです。
そろそろ短くしませんか?(苦笑)
↑は少し前の写真。私の布団の上で散々遊んで、遊んでヘロヘロの図。。。みたいです。
その後、私大変な目に合いました。なかなか寝れなかったんです。
毛が・・・毛が・・・(T△T)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

さま

手違いがありまして、画像ファイルを削除しちゃったみたい・・・Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
ご迷惑をおかけしております。工事中です。。。(←バカ)
夜になりますが、必ず直しておきます。
もし、覗きに来てくださった方がいらしたら、また是非来てくださいね♪
by さま (2005-03-10 13:58) 

Shiina

どうも椎名です。
あう!!タイミングが悪い時にお邪魔しちゃったみたい・・・。
画像が削除でしたか・・・う~ん想像で楽しんでしまおう(笑)。
シュナウザーって事はかなり大きい犬ですよね?家の中で飼ってるのかしら?
俺には一つ夢があって、でっかい犬を枕にして寝たい!!ってのがあるんです。
どうですかね?お宅のリョウさんをお借りできませんk・・・(以下自粛)

って事で腹八分目で「ゴチになりましたぁ~!!」
by Shiina (2005-03-10 15:14) 

さま

治りましたっ!
おぉっと、椎名さんがいらしていたんですね。。。
ホントに来てくださるとは。
ご来場、誠にありがとうございます♪
ウチのお嬢とぼんを見てもらえなくて、残念。
またいらしてくれるとうれしいんだけど((^┰^))ゞ テヘヘ

ちなみに、シュナウザーは大型犬ですが、ウチのはミニチュアなので小型~中型になります。枕にはできません(笑)残念ながら(爆)
天気のいい日にお庭ででっかい犬を枕にお昼ね・・・気持ち分かりますっ!!
by さま (2005-03-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。