SSブログ

改行がで、できない・・・ [トラブル!]

どうも。お間抜け選手権で絶対上位にくいこむこと確実な、さまでございます。
数日前から記事の編集で、改行が出来ずどーしたものか・・・とモンモンとした日々を送っておりました。編集方法が「URL自動リンク・・・ウンタラ・・・」だと出来るのに「表示結果を確認・・・」だと出来ないのです。

なんで???
これって・・・日ごろの行い!?( ̄Д ̄;υ)タラー…

タグを入れてみる。

出来ない・・・やっぱダメか。そーだよね。
改行ってEnterキーだけじゃダメなのか?

Shiftキー使ったりCtrlキー使ったり。
もちろんダメに決まっている。
適当にマウスでカチカチしてみたりEnterキー連打してみたりとにかくアーダコーダしてたら1回だけできた。しかも1回だけ。
えっ!?出来たよ。今どーやったっけ?
もう一度アーダコーダして・・・無理。デキマセン。

なんなのよぉぉぉーーーー
ぶち切れ寸前。
ちくしょーちくしょーちくしょー泣いてやる(ノω;)クスン
始めたばっかりだってーのに、なんでこんなのにぶつかってるわけ?私。
他の方のブログを覗いても問題なさそーだし。
これって私だけ???
やっぱり日ごろの行いが悪いの????
飲んでやる!飲んでやる!忘れてやるーーー!!

と実際、すっかり忘れていました。(どこがモンモン??←気づいちゃダメ(/△≡\)あちゃっ!)
ですが、突然ひらめいたのです。
もしかして・・・IEっすか!?

再度、設定の画面を開いてみる。なんと書いてあるではありませんか!!
「IE5.5以上のブラウザのみ対応」
使い方のところにも、いかにも重要そうに。
「※  表示結果を確認しながら編集する入力はWindows版InternetExplorerのみの対応になります」

・・・カーー“o(▼ω▼メ) ヒクヒク
なんてこったい。私が愛用しているブラウザはIEではなく、ルナ。「Lunascape」というブラウザ。
これかーーーー!!!!!犯人はお前だーーーー!!!!!!!

IEで入り直す・・・デキタ・・・
簡単に出来るではありませんかっっっ(Enterキー連打で感動(TωT) ウルウル)
よく読めよっ!私!!犯人・・・犯人・・・私よね。
あぁ。でも解決してよかった。原因わかってよかった。
あぁ。なんて前向きな私( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー☆いーれーてっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。